K’
| コマンド表 | ||
| 特殊技 | ||
| ワンインチ | ||
| ニーアサルト | ||
| 必殺技 | ||
| アイントリガー | ||
| →セカンドシュート | アイントリガー中に | |
| →セカンドシェル | アイントリガー中に | |
| →ブラックアウト | アイントリガー中に | |
| クロウバイツ | ||
| →追い討ち攻撃 | 強クロウバイツ中に | |
| ミニッツスパイク | ||
| 空中ミニッツスパイク | 空中で | |
| ブラックアウト | ||
| 超必殺技 | ||
| チェーンドライブ | ||
| ヒートドライブ | ||
| MAX超必殺技 | ||
| チェーンドライブ | ||
| キャラ考察 |
| 連続技や連携が得意で、アドバンテージのとりやすいキャラ。素早い攻めで相手のガード を崩す闘い方が基本となる。 |
| 通常技 |
| しゃがみB |
| 出の早い下段技。今作はキャンセルが可能になったの、ここから必殺技に繋いでいこう。 |
| 特殊技 |
| ワンインチ |
| 拳を前に突き出す技。単発では使わず主に連続技の中継に使用する。リーチがあるが、 近距離立ちCの仰け反りが大きくなった為、繋がりにくくなった。 |
| ニーアサルト |
| 中段の飛び膝蹴り。強攻撃から連続技になり、そこから空中ミニッツスパイクに繋いで いきたい。ガードされると危険なので、余裕がある時だけにしよう。 |
| 必殺技 |
| アイントリガー |
| 正面に炎を出す技。ガードされても隙は無く、弱攻撃から繋がるのでどんどん出していこう。 派生技が3種類あるので、状況に応じて使い分けよう。 |
| セカンドシュート |
| アイントリガーから派生する飛び道具。派生技なので、一般的な飛び道具として使えない。 アイントリガーのヒット、ガードに関わらず出していけるのが強み。 |
| セカンドシェル |
| アイントリガーから派生する蹴り。ヒット後は打ち上げるので追い討ちが可能になる。 リーチが短いので画面端以外では連続技にはなりにくい。 |
| クロウバイツ |
| 上昇系の対空技。弱、強ともに無敵があるので信頼ができる。強は出が遅いが、無敵が長いので 気持ち早めに出すようにしよう。。 |
| ミニッツスパイク |
| 突進する飛び蹴り。強攻撃から繋がり、ヒットすると相手を吹っ飛ばすので画面端に 追い詰めやすい。ガードされると隙だらけなので、ヒット確認すること。 |
| ブラックアウト |
| 消えながらワープする移動技。無敵はほとんど無いので、連携に使っていく方がいい。 今作ではアイントリガーから追加技として出せるので、使いやすくなった。 |
| 超必殺技 |
| チェーンドライブ |
| サングラスを投げ、相手に当たると突進してヒットすれば乱舞になる技。強攻撃 から繋がるようになり、ダメージも大きい。連続技の締めに使っていきたい。 |
| ヒートドライブ |
| カスタムグローブに炎を纏わせ、超スピードで突進する打撃技。強攻撃から繋がるので、 連続技に使える。押しっぱなしで最大まで溜めるとガード不能になる。 |
| MAX超必殺技 |
| チェーンドライブ |
| チェーンドライブの強化版。強攻撃から繋がり、連続技の締めに使っていきたい。 ダメージが恐ろしく高いので、連続技で決まればほぼ勝利確定です。 |
| 戦術構想 |
| 攻守の性能がアップした!攻めのバリエーションを増やせ!! アイントリガーの発生スピードアップ、クロウバイツの無敵強化、チェーンドライブ を連続技に使えるようになった等そのほとんどがパワーアップしている2000版K’。 テンポ良く闘えるが、逆にワンパターンになりやすい一面も。ブラックアウトをうまく 使って相手のガードを揺さぶることを忘れないように。 |
| 連続技 | ダメージ | 難易度 |
| しゃがみB → 強クロウバイツ → 追加攻撃 | 15% | ★ |
| ジャンプD → 近距離立ちC(1段目)→ ニーアサルト → 空中ミニッツスパイク | 30% | ★★ |
| ◎ジャンプD → 近距離立ちC(1段目)→ アイントリガー → セカンドシェル → ヒートドライブ | 60% | ★★★ |
| 近距離立ちC(1段目)→ アイントリガー → MAXチェーンドライブ | 80% | ★★ |