ブルー・マリー

コマンド表
特殊技
ハンマーアーチor+A
ダブルローリングor+B
必殺技
バーチカルアロー+BorD
 →M・スナッチャーバーチカルアロー ヒット中に+BorD
ストレート・スライサー溜め+BorD
 →クラブクラッチストレート・スライサー ヒット中に+BorD
 →スタンファングストレート・スライサー ヒット中に+AorC
  →スピンヒールアタックスタンファング ヒット中に+BorD
スピンフォール+AorC
 →M・スパイダースピンフォールヒット中に+AorC
リアルカウンター+AorC
 →バックドロップ・リアルリアルカウンター中に+AorC
M・リバースフェイスロック+B
M・ヘッドバスター+D
超必殺技
M・タイフーン投げ間合いで+BorD
M・スプラッシュローズ+AorC
M・ダイナマイトスウィングA・A・・B・C
MAX超必殺技
M・ダイナマイトスウィングA・A・・B・C
MAX2
M・インフィニティローズ溜め+BD


通常技
近距離立ちC
出の早い2段技。キャンセルは1段目しか出来ないので注意。
遠距離立ちB
リーチがあるのでけん制として活用できます。
ジャンプD
判定もそこそこ強く、めくりも狙える。マリーはジャンプの軌道が低いので、攻撃の打点に気を付けること。

特殊技
ハンマーアーチ
中段技。通常技からの中継技としても使える。超必殺技orMAX2のみキャンセル可能。ガードされると反確。

必殺技
バーチカルアロー
上昇系の対空技。無敵があるので一方的に負けることはない。追い討ちのスナッチャーに繋げないと悲惨。
ストレート・スライサー
下段でリーチの長いスライディングキック。強攻撃から繋がり、追加技が確定して繋がる。
スピンフォール
小ジャンプ軌道のかかと落とし。中段技で前述のストレート・スライサーと 2択を仕掛けることが可能。地上でヒットした時のみ追加技に移行可能。
リアルカウンター
その場で回避動作をとる技。以前の攻撃避けに近い性能。出だしから無敵なので、活躍の場は多くなるかもしれない。追加攻撃は 投げ技のみ。投げに対しては無防備。
M・リバースフェイスロック
当て身技。ジャンプ攻撃と必殺技全般を取れる。強制ダウンを奪えるので、起き攻めはしやすい。

超必殺技
M・タイフーン
威力の高い投げ技。連続技の締めとして使っていきたい。もちろん直接狙ってもよし。
M・スプラッシュローズ
突進乱舞技。強攻撃から連続技になる。
M・ダイナマイトスウィング
斜め上にヒザ蹴りで上昇し、ヒット後相手を捕まえてジャイアントスウィングで締めるコンビネーション技。 無敵があり、対空技として機能する。


NO基本連続技ダメージ難易度
1JD → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ → ストレート・スライサー → スタンファング → スピンヒールアタック38%★★
2屈B×3 → 遠立ちB10%
NO高威力連続技ダメージ難易度
3屈B → 屈A → M・タイフーン or M・ダイナマイトスウィング30%★★★
4ハンマーアーチ → M・タイフーン35%
5JD → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ → M・タイフーン45%★★
6JD → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ → ストレート・スライサー ⇒ M・タイフーン53%★★★★
NOどこキャン連続技ダメージ難易度
7JD → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ → QM → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ ⇒ M・インフィニティローズ65%★★★
8JD → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ → QM → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ → 強ストレート・スライサー → スタンファング → 弱バーチカルアロー(1段目)⇒ 強M・スプラッシュローズ55%★★★★★
9◎JD → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ → QM → 近立ちC(1段目)→ ハンマーアーチ → 強ストレート・スライサー → スタンファング → 弱バーチカルアロー(1段目)⇒ 強M・スプラッシュローズ → MAXM・ダイナマイトスウィング90%★★★★★
◎は画面端のみ
⇒はスーパーキャンセル。
QMはクイックMAX発動。
連続技補足
1:ゲージが無い時の基本連続技。
2:下段からの基本連続技。
3:下段からの高威力連続技。
4:中段からの高威力連続技。
5:超必殺技を絡めた高威力連続技。(1ゲージ消費)
6:スパキャンを絡めた高威力の連続技。(2ゲージ消費)
7:どこキャンを絡めた高威力の連続技。(3ゲージ消費)
8:どこキャンを絡めた高威力の連続技。見た目重視です。(2ゲージ消費)
9:メイ・リー限定。(5ゲージ消費)


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