K’
| コマンド表 | ||
| 特殊技 | ||
| ワンインチ | ||
| ニーアサルト | ||
| 必殺技 | ||
| アイントリガー | ||
| →セカンドシュート | アイントリガー中に | |
| →セカンドシェル | アイントリガー中に | |
| クロウバイツ | ||
| →追い討ち攻撃 | 強クロウバイツ中に | |
| ミニッツスパイク | ||
| 空中ミニッツスパイク | 空中で | |
| ブラックアウト | ||
| 超必殺技 | ||
| チェーンドライブ | ||
| ヒートドライブ | ||
*背景が のものはカウンターモード時に超必殺技でキャンセル可
| キャラ考察 |
| 連続技や連携が得意で、アドバンテージのとりやすいキャラ。一応飛び道具と対空技を 持つスタンダードな感じはさすが主人公と思わせるチョイスだ。(でも飛ばして落とすのは無理!) |
| 通常技 |
| しゃがみB |
| 出の早い下段技。ここからしゃがみA→弱クロウバイツと繋いでいこう。 |
| 特殊技 |
| ワンインチ |
| 拳を前に突き出す技。単発では使わず主に連続技の中継に使用する。リーチがあるので、 離れていても問題無いぞ。 |
| ニーアサルト |
| 中段の飛び膝蹴り。出が遅いので連続技にならず、ヒット後も不利という不遇の技。 フィニッシュに決めれば相手の屈辱度は高い。 |
| 必殺技 |
| アイントリガー |
| 正面に炎を出す技。ガードされても隙は無く、強攻撃から繋がるのでどんどん出していこう。 派生技が2種類あるので、状況に応じて使い分けたい。 |
| セカンドシュート |
| アイントリガーから派生する飛び道具。派生技なので、一般的な飛び道具として使えない。 アイントリガーのヒット、ガードに関わらず出していけるのが強み。 |
| セカンドシェル |
| アイントリガーから派生する蹴り。ヒット後は打ち上げるので追い討ちが可能になる。 リーチが短いので画面端以外では連続技にはなりにくい。 |
| クロウバイツ |
| 上昇系の対空技。弱は無敵があるので信頼できる。強は出が遅く、無敵も無いので 使いどころが難しい。 |
| ミニッツスパイク |
| 突進する飛び蹴り。強攻撃から繋がり、ヒットすると相手を吹っ飛ばすので画面端に 追い詰めやすい。ガードされると隙だらけなので、ヒット確認すること。 |
| ブラックアウト |
| 消えながらワープする移動技。無敵はほとんど無いので、連携に使っていく方がいい。 |
| 超必殺技 |
| チェーンドライブ |
| サングラスを投げ、相手に当たると突進してヒットすれば乱舞になる技。出が遅く 連続技にはならない、無敵が無い、空中で当たっても乱舞に派生しない、とナイナイ づくしの技。飛び道具に合わせて出したとしても、相手の硬直などとうの昔に解けている。 |
| ヒートドライブ |
| カスタムグローブに炎を纏わせ、超スピードで突進する打撃技。ダメージが高く、強攻撃 から繋がるので、連続技の締めにはできるだけ使いたい。K'の生命線。 |
| カウンターモード |
| 元々高威力の連続技があるので、K’にとってはあまり必要ではない。ダメージ源のヒートドライブ も出が遅くなり、通常時に出来た連続技もできなくなってしまう。ちなみにチェーンド ライブは何も変わっていない=使えない。 |
| 勝つために |
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守りに入れば勝利はない!攻めて攻めて攻めまくれ!! 前主人公の京がバランスタイプならK’は攻めに特化したタイプ。クロウバイツ以外は全て攻める 時に使用するものなので、強気にどんどんプレッシャーをかけていこう。超必殺技 を絡めた連続技が決まれば勝利は近い!。 |
| 連続技 | ダメージ | 難易度 |
| しゃがみB → しゃがみA → 弱クロウバイツ | 15% | ★★ |
| ジャンプD → 近距離立ちC(1段目)→ アイントリガー → ミニッツスパイク | 35% | ★★ |
| ジャンプD → 近距離立ちC(1段目)→ アイントリガー → ヒートドライブ | 55% | ★★ |
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